おしろしました

夜の部無事終わりました。今日はいろいろ緊張した。。でも本当楽しかった!どうもありがとうございました☆
ということで今日の行動記。
今日はあのりさんと桟敷席!ということで気合い入れて16時着。同じく皆さん気合いが入っていて(笑)でもグッズも開場前にちょっと並んだけどスムーズに買えました。*1
席に着くとビックリ。まず靴脱ぎます(席は掘ごたつ式)結局終わるまでバタバタしてた(笑)
休憩時間はひたすらお弁当を食べる。結局30分で食べ切れず終演後食べようとしたら撤収されてました。楽しみにしてたのに!(写真は後ほどアップ予定です)アップしました。写真撮るの本当下手ですいません。。
(横向きですいません)
これが全体像。3段のお重におそうめんの入った器。
(横向きですいません・2回目)
で3段の中身。1段目は揚げ物中心、2段目にお刺身、3段目が滝こみご飯。

お品書きの紙と箸袋。いろいろ持って帰ってきました(笑)
終わってからやっと一息付いたという感じで(…)冷静に観ていたつもりだったけどそうでもなかったんですね(笑)お話ししながら家路に着きました。
桟敷席はいろいろあるかもしれませんが1度試してみては?という感じですかね。お弁当が勿体なかったけどおいしかったし、何より席の向きが違うから新鮮ですよね。また別の舞台でも観てみたいな。

*1:開場は開演30分前ですが、ロビーには開演1時間前から入れます。=2階のグッズも買えます。