するーす

久しぶりの新国小劇場へ。ロビーに喫茶スペースと客席入口前に椅子あり、と自分用メモを残しつつ感想を。ネタバレあります。

  • 結末は他の人に言わないようにー!とのことですが、自分用に残しておきたい…とりあえず二転三転して時折大きな音がするので要注意。*1
  • にーろさんは1幕では、ん?と思うところもあったけれど、2幕は本領発揮、かなー。ハテナマークいっぱいだったけど、足長!とか思いながら見てました(集中して)
  • でハテナマークいっぱいの時にむらかみさん風の良い声が聞こえてきて、余計にハテナマーク…よくよく考えるとヒントだったのか(笑)
  • とくまさんは本当に出ずっぱりで大変だろうなー。。とくま担必見である。
  • 最終的に何が嘘で何が本当かわからないところもあるんだけど、おとおさんばーじょんも気になるのは確か。探偵ってあの場面で言ってた探偵かしら…

*1:音がする度にびくっ!となっていたと思う…(恥)