ないすがい

久しぶりのクリエでそんなに久しぶりじゃないよしおさん(笑)ネタバレあります。

  • ふくださんらしくないなーというのが見終わった後の感想。ワンシチュエーションでどんどんトラブルが起こって…というのはいつものふくださんだけど、小ネタの仕込みとか少なかったような…気付いていないだけ?
  • よしおさんはぷれいぼーい役が似合うねー。息をするように嘘をつく感じも嫌いじゃない(笑)
  • よしおかりほちゃんがかわいい!1人しっかりしていて(あの人たちの中では)あらんに現実を見させる力強さもあったり。不思議な魅力でした。
  • ま、あいはらさんといしのさんがその分頑張っていらしたのでいいか(笑)
  • 地味にハードだと思うので、最後まで怪我なく舞台を務められますように!