ざさーかす

ていげきから歩いて行ける距離の会場をまた1つ発掘してしまった(笑)ねたばれあります。

  • やらさんは本当にこういうの合うよねー。
  • というかそんらいを思い出して仕方ない(笑)
  • いっぱい伏線を張っているから、最後は華麗に回収するんだろうなーと思っていたら、回収できてないよね!?(初代団長とかべんとか)
  • ひらかたくんは帝劇サイズで歌っていたねー(笑)
  • 何よりやらさんとのサイズ感が…こしおかさんですらやらさんより大きいもんね…
  • だから余計にあっきーを思い出すんだな(落ちついて)
  • まりもちゃんも男子の中で普通に踊っていたもんなー。さすが。
  • とにかくダンスたっぷりの公演なので、皆さまお体を大切に…!