ふぉえぷら

ふぉーえばーぷらっど、見てきたのでメモ。ぐろーぶ座行ったのはつい最近だった。

  • 初演はぷれびゅー初日を見たので、どれくらいぷりなんだろう…見ていくうちに、あー見た見た!という感覚になる(笑)
  • 道中ふざけ過ぎじゃない?なんて思ったけれど、ふざけている分、最後がぐっとくる。
  • 4人も変わらず…でも歳はとったなーと(笑)すんなり入るながのくん愛おしい…!
  • サングラスかけて椅子座って足組んで、ってどこかで見たような…と思ったらとにこんか(違)
  • ハモりも怪しい?と感じるところはあるものの、それ以上に4人が楽しそうで…!どうか最後まで無事に終わりますように。
  • 個人的にかびらさんがスタオベ見て喜ぶ姿が好きなので、隣の人と手をつなぐ云々は見なかったことにする(笑)