いちななはちきゅー

東京千秋楽を見たのでメモ。ネタバレあります。

  • 最初からぽろぽろ泣けてきて(笑)千秋楽を意識していないつもりだったけれど、結構意識してたんだね私。
  • とにかくそにんちゃんがいつも以上に気合が入っていた気がする。つられてりおくんも熱かったなー。(いつも?)
  • おらんぷと恋に落ちた時はあんなににこやかだったかしらろなん…!疲れてる?なんて思ったけれど、その分表現が豊かだったように感じます。
  • まあかずきさんのことは私が何を言っても甘くなるのだけど(笑)
  • ねねちゃんは相変わらず麗しいし*1かなめさんも麗しかったー。それまで不安定だったのに、陛下と共に、はしっかりするのよねー。
  • かてこ1回目はぺいろーるがエスコートして、3回目は陛下が抱っこしたるいじょせふがエスコート!!かわいすぎる!
  • そしていけこせんせーのご挨拶中にあんとわねっと様のドレスを踏んでしまい、帝劇の中心で土下座する主演…!

*1:かてこの挨拶で涙ぐんでしまったのも可愛かったけれど、ハンカチ持ってない?持ってないよ!のジェスチャーをするりおゆたけいごかずきが可愛すぎて><