げんろく

今年もお世話になるんだろうか?こくーんでげんろくみなとうたを見てきたのでメモ。ネタバレあります。

  • 濃厚な舞台だった…人の欲とか嫉妬とか業の深さとか、日本物見たーという気分になる。
  • えんのすけさんも、ついこの間までわんぴーすやってたんだよね?(笑)女形の所作とか本当ため息がでる…
  • りえさんはすごいと思っていたけれどやっぱりすごかった。さらっとエグいところに行くんだよなー。
  • だんださんがもう!だんださん!(落ちついて)何でもこなす役者さんというイメージとおり、能もかっこよかったー。
  • いっせいくんのダメボンは何であんなに惹かれるのか(笑)甘えばかりでダメだろーと思うんだけど許してしまうのはあの性格か。
  • あんちゃんはいっせいくんとの絡みも、えんのすけさんりえさんの絡みも自然でいいなーと思った。つーかいっせいくんに抱きしめられすぎ!うらやましい!(そこか)
  • あとにながわさんと言えばのあおやまさんもお元気そうで良かった!一言のセリフでも場の空気を変えちゃうのがすごいなーと思う。
  • 確かににながわさんらしいと言えばにながわさんらしいけれど、重々しい感じはないと思います。