ひみつ

ななつのひみつ見てきたのでメモ。東京は千秋楽でしたがネタバレあります。

  • 1時間40分あっという間だった。G2さんらしいと言えばらしいけれど、脚本が細川さんだから、そこまでG2さんっぽくはなかったかなー?
  • ただ坂田氏は坂田氏だった(断言)あの空気を読めない感じとか、声の大きい感じとか(笑)すごい坂田氏っぽいし、こういう人いるーって思った。
  • 秘密の種類も身近なものから遠いものまで…よくぞ集めた!という感じだけど、あんまり違和感ない気もする。
  • 個人的にはいけだくん演じるてしがわらが気になって仕方ない…女子らしいところも男らしいところも。大高さんも女子だった(笑)
  • びあさんもどんどん変わっていくところがおもしろかったし、東さんも裏の顔が出てきて、女子いいわー。
  • そうそう、秘密って意外なところからバレたりするんだよね…完全な秘密はないと思うから、程々にしないと(笑)