えぬえむびー

お友達に声をかけていただいてたまありへ。勉強不足で情報量少ないですがネタバレあります。

  • かわいい女子が多数いるだけで幸せな気分になれる自分を発見。
  • でも綺麗系女子が多い気がする。今日発見したのはきしのさん。りぽぽがとっても大人になっていてびっくり。
  • 終盤のしんぐるめどれーは圧巻である。曲が好きだなーと改めて実感。
  • またお衣装がかわいい!ちーむごとに色使いが違っていることが多いので見分けるポイントはそこか。
  • 途中しんきげきが入るのはおおさかならではですね…嫌いじゃない(松竹座の方を見ながら)
  • さやかちゃんみるきーななちゃんの並びは鉄板過ぎる。
  • いせきやらけんにんやらあるとは思うけれど、マイナスではなくプラスに考えてほしいなーとおばちゃんは思うのです。どんな経験だって必ず活きる時が来る。
  • 現にえーけーびーの子たちは自分の見せ方が上手だと思ったし、えぬえむびーの一生懸命さは売りになるはず。お互いの存在がいい方向に向いてくれたらいいなー。
  • そしていつかは劇場へ行ってみたい、と思うのはをたく気質だからだろうか(笑えない)