つきぐみ

つきぐみさんの全ツ@さいたま、まちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 去年の冬にじんで号泣しただけに、今回見た後どんな感想を持つのか自分でも楽しみだったけれど、何のことはない、じんだった。
  • びっくりするくらい去年見たのと同じだった。場面はほぼ全部入っていたと思うし上演時間も同じくらいなはずなのに超駆け足だった気がする…なかったのはドリーム5(白浪)とヤマサの醤油と夕霧の舞くらい?退団者いたとこか。
  • で最後に先生!とみんなが呼び掛けるところはセリフ入りになっていた。あれはセリフだけでいいと思うんだ…
  • じんとさきが京都に行くところで、じんゆうどうを守ります!と言うメンバーにきいちとせんきちおこまがいた。君たちもか!
  • そもそも全ツなので人数が足りないらしく、橘家で開業したときも、さぶりやまださきしかいなかったしね…
  • こまちゃんが出てくる度に「この人はさぶりではなくりょうま!」と己に言い聞かせること多数。
  • はっちゃけぶりはちぎのほうが上だと思うけれど、殺陣とか見せるところはやっぱり上手だなと思う。それだけに巻き巻きの流れが気になる><
  • 聞かせてれませんか、でゆめではなく前を向いていた気がする。
  • FEは新鮮に見ていた。東京でも見ていたはずなのに。
  • 大好きな2列目おとこやくが1列目に来ていてテンション上がった!あとゆりちゃんとゆうきくんが揃えば個人的に最強…!
  • ちゃぴと踊るとしくんがとってもしっくりきていたので何でか考えたらエド8ですね。
  • やっぱりたまきちすごいわ(いろんな意味で)
  • ひそかにロケットたまきち期待してたんだけど(この間さきちゃんやったし)その前の場面にがっつり出ていて諦めたよ…
  • 相変わらず踊りっぱなしのショーなので最後まで無事に終わりますように><