みわ

みわ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 最初はどうなるの?と思ったけれど、途中から加速をつけて物語が進んでぐんぐん引き込まれる。
  • またみやざわさんが流石すぎる…ほとんど出ずっぱりだったもんね。
  • ふるたさんのみわさん風衣装?がまた似合うんだよね。
  • でいつも相手役のえいたがたまらなくいいえいた。
  • まおちゃんの役も個人的には好きなんだよなー、好みは別れるかもしれない。
  • うらいせんせいは本当に役に入るとかっこいいんだよなー普段ふにゃふにゃしてるのに(※誉めている)
  • 舞台上でレギンス?を脱いでタイツ?っぽいのになるのに無駄にドキドキする…褌姿見てるのに(笑)
  • 名前が出てこない…と思って終わって真っ先に名前を確認したのは池田さんでした…ふがいない><