なたぎりまる

なたぎりまる見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 相変わらず舞台に立つもりたさんはかっこいい…どんな姿でも真摯に向き合う姿勢が好きなんだなーと思う。
  • そしてカテコのお辞儀もごうくんらしくてかわいいしかっこいい。懐かしのそろこんで「オレいいとこの坊っちゃんだから帰らなきゃ!」と言っていた姿もかわいかったけれど!
  • とにかく足引き摺ってのお芝居は大変だろうと思うけれど殺陣もがっつり決めちゃうあたりはさすがである。
  • 周りのキャストさんも豪華で、途中まで気付かない人多数…休憩明けパンフ買ってキャスト相関図見ている人が多かったけどその気持ちわかる。予習大事。
  • なるみりこちゃんはいつもあんな感じでは?と思う私。
  • きむらりょうくんはいいきむらりょうくんですね…!
  • なませさんはああいう役やらせたらさすがだよねー。時折見せる真剣な表情がたまらん。
  • せり上がりはよくわからないけれど最後水まで出てきたから、これじゃに舞台いける…キャパ大きいけど!