すたーず

すたーずこん見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。
思い出した順に。

  • 前回公演と中盤までは同じ流れで来ていたのであーそうだよねーと思っていたら途中とんでもないものを隠していた。ごめんすたーずなめてた。
  • 祭りコーナー?とか言うからかわいらしいものを想像していたのに、はこねはちりのはんじろうから始まっておまつりまんぼからめめしくてまで。幅が広すぎる。
  • うらいくんは褌姿、いっくんは裸にえぷろん、までは良しとして(いいのか?)よしおさんのひかるげんじ風衣装が何も触れられずに過ぎていくのが気になって仕方ない…
  • ぶどうかんの取材を受けたときにほっとぱんつと言ったらしく最終的にひかるげんじになったらしい。ご丁寧に頭に羽をつけ、ゆーちゅーぶで覚えたらしいぱら銀も披露。
  • とにかくすたーず恐るべし。
  • とだけ書くと誤解されそうですが(笑)歌はやっぱり聞き応えあった。
  • よしおさんうらいくんの安定感はもちろん、いっくんも安定していて聞いていて幸せだった。
  • 個人的にまたよしおとーとに会えたのが嬉しかったよ…!
  • あんなにほわほわしてるけんちゃんも歌が始まると違う人のように歌い始めるんだよねーすごい。別の人疑惑。
  • あんこーるの星から降る金はびっくりしたけどこちらも嬉しかったです。それくるかーって。そうだよねもーつあると再演決まったもんねー。
  • どの曲だって3人が歌えばすたーずなんだけど、また聞けるのを楽しみにしています。