すたーず

すたーずこん、東京千秋楽に行ってきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 休憩無しの2時間半ちょっと楽しかったー!千秋楽だから自分たちもちょっと特別だし客席も盛り上がっている、とよしおさん。「だからみんな千秋楽に来るんだな」と納得。
  • そんなよしおさんの最初の衣装、ストールの隙間から見える胸元が!私の絶対領域!!テンション上がってすみません(笑)
  • しょっぱなからうらいくんもエンジン全開で喋るしゃべる。律儀にツッコミを入れるよしおさんと見守るいっくん。
  • この3人だと長男よしおくん次男うらいくん三男いっくん、と言うのが当てはまる気がする。テキパキしている長男と自由すぎる次男に意外としっかりしている三男、みたいな。
  • いっくんがお兄ちゃんたちに囲まれてちょっと背伸びしているのも好き。
  • ユーキャント~でハート作るよしおさんといっくんきゃわきゃわ!(ポーズはフュージョン
  • ミュージカルメドレーは流石だった。最後のダンスから闇広も良かった。よしおトート、いつか見られるかしら。
  • 散々うらいくんはデビルマン話をしていたけれど世代じゃないよね?同世代だけどわからないよ私…
  • 世界の王での影コーラスはよしおくん?なんかいい声がするなーと思いながら聞いていた。
  • 逆にやったことない舞台の曲メドレーは何だかいろいろ考えてしまう…よしおくんのバーレスクはないだろうけど(笑)いくじぇるは反則である。
  • バーレスクと言えばドラロマでもやっていたけどあの時よしおさんは男子役だったのよね…今回念願叶って良かったね!
  • 傍らに立つボーイズ2人がまた良かったです。
  • れでぃーががはもうドラロマのイメージしかない…
  • いまここでまさかのちゃんちゃちゃんふー!をやることに…よしおくんのちゃんちゃちゃんは何だか違和感…
  • うらいくんのソロパートでうらいくんにむかって手をひらひらするよしおといく。恥ずかしくなったうらいくんは何故か誰もいないところに向かって自分も手をひらひら。かわいい。
  • 最後なげちゅーしまくりのうらいくんが「らぶゆー!」と言ってはけていったのを見たよしおさんもらぶゆー!と言って帰られました。
  • こういうこと言えるからうらいくんは往年のアイドルと言われていたけれど、個人的にはよしおさんのほうがアイドル感満載ですよー。