そらぐみ

そらぐみさんまちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。↓

  • お芝居は三悪人がおいしいかと思っていたけれど(確かにおいしい)きたさんおいしいな!きたさんって押しが強いイメージがあったけれど今回は引きの演技というか側で見守る役が似合うんだなーと痛感。
  • ともちんまあくんちーちゃんは本当に嫌なやつでね!(笑)でも3人が悪ければ悪いほどかなめ氏が引き立つし、また奥さまたちの悪いところが引き立つ(笑)
  • かいちゃんたちは本当にかわいいー!子分たち訛らなくてもいいだろと思ったけれどちょいちょい出てくるから訛っていたほうがいいね(笑)
  • みりおんは相変わらず歌も演技もうまいんだけど何かヒットしなくてね…小さくまとまらなくていいのになーと前も思った気がする。
  • 今回のヒットはいけめん息子の愛ちゃんとすっしー司祭。司祭さまポイントポイントで出てくるし最後船にまで乗ってるからね!
  • 個人的にれいちゃんの役好きだなー。れいちゃんも安心して見ていられる娘役さんです。
  • ショーは圭子お姉様が出てきた時にノックアウトでした私…本当にすてき…
  • パイナップルの女王は噂通り破壊力強すぎる。かなめ氏ノリノリすぎである。
  • と言いつつ一番楽しみだったのはきたさんの女役だった私…きたさんめっちゃたくましい女役…(言うな)
  • パレードの羽の大きさ見るに2番手がともちんまあくんで3番手がきたさんなのかな?その次がちーかい?
  • 娘役も2番手がれいちゃんで3番手がうららちゃん?みりおんと3人で歌うシーン、うららちゃんが予想以上に華やかでびっくりした。
  • 次の全ツ、うたかたなんだよねー軍服…(そこか)