りとるしょっぷ

今日は久々の本 多劇 場でりとるしょっぷ〜そわれを見てきました。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください↓。

  • まずは何よりりなちゃん握 手会のこと。
  • 終 演後ロ ビーで、と聞いていたので出口あたりにりなちゃんが待っていて流れ作業なんだろうな…と思って終 演後ロ ビーに出たら誰もいない。。
  • 出口に「ふらんくりな握 手会←」という掲示が。
  • 掲 示に従いロ ビー奥の階段のあたりに集合してりなちゃんを待つ。
  • 最初はみんな様子見状態で人がいなかったけれどどんどん人が増える…
  • 5分程したらりなちゃん登場。ブルーに赤の小花柄のチューブトップのワンピースにベージュのレースのカーディガンを羽織って茶色いサンダルを履いてた(たぶん…)*1
  • スタ ッフさんがいらして普通に始めます〜と言ってスタート。りなちゃんと握 手する人たちの周りにスタッ フさんがいないんですが!
  • 流れ作業ではなくちょっとなら*2お話できるしお手紙、差し入れも渡せる。
  • 私は思いの丈を言えたけれどとにかくりなちゃんがかわいくていい匂いがしたことくらいしか覚えていない…(残念)
  • 終 演後疲れているのにお疲れさま><ありがとう><
  • ということでようやく本題(笑)
  • 客 席はあいばくん好きな人が多いんだろうなーという印象…
  • みんなで温かく見守っている感がハンパないです(笑)
  • そんなあいばくんはお歌が気になるところがあるけれど全力で演じていていいなーと思いました。
  • 確かに、びとうさんやにいろさんには全力で行かないと勝てないよね…
  • りなちゃんはコメデイエンヌぶりがかわいかったー。お歌も多く聞けたし。
  • あいばくんりなちゃんの並びがモデルか!と突っ込みたくなる並び。
  • にいろさんも加わったらもっと最強。
  • 足長いにいろさんは超濃い役だった…なんだあの濃さは。
  • 客席いじりも慣れすぎである。そして客席もノリすぎである。
  • 話自体はコメディだけど最後鳥肌が立った…怖い…
  • 死んでしまったりなちゃんをあいばくんがお姫様抱っこする恐 怖。役柄?落としそうで怖い。。
  • 身の丈にあった幸せが一番いいんだね。。
  • おーどりーIIは微妙な動き方でますます怖い…食べられた後どうなるの…

*1:いざ目の前にすると何もできなくなる小心者です…

*2:スタッ フさんから注意される場合もあった。