はなやかなりし

今日は東 宝でそらぐみさんを見てきました。15時半公 演もそわれなんだろうか…(悩)感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

  • 見終わった感想はあっさりしているなーだった私…
  • でも1つ1つの場面は濃いんだよね…静かに燃えている感じ?
  • 雪・星・月と見てきたけれどまた違う雰囲気の組だなーと思った。心なしか客層まで違うように見える不思議(笑)
  • 通路席のお客さんに荷物を注意していたから客席降りがあるのかと思ったけれどしょーの中詰あたりで前方席のみ。
  • お芝居ではいつの間にかゆうひさんが客席にいた!
  • ゆうひさんは下 手側客席通路を通って銀 橋に上がりおけぴにハケて行った。ハケる時もまたかっこいいんだ><
  • とは言え好きな女の子を置いて逃げるなんて><とも思う。。いや正体バレたしののさんは公 演中だから1人で逃げないといけないんだけれど。
  • 逃げちゃうのーと思っていた中での癒やしはじーくふぇるどの皆さん+きんぐでした。まねーじゃもきんぐも超かわいい。
  • にっくのみちこさんがあにきーとゆうひさんを慕う姿がまたたまらん。
  • と言いつつすっしーさんのけいぶが気になって仕方ない私(笑)
  • しょーはまたすごい勢いで過ぎて行った感じ。
  • えるおーぶいいーの後銀 橋に出ていた6人(たぶん)が手をつないでハケて行く姿にきゅんきゅんきた私。
  • えるおーぶいいーはやっていいもの?やるならえるおーぶいいーからやりたい…
  • びりやーどのシー ンは男 役さんよりも階段を滑り落ちる娘 役さんに釘付けでした。
  • なんか大きい人がいるなーと思うと大抵ゆうみさんだった。
  • そしてふらめんこのシー ンはどのように理解すればよろしいか…難しい…
  • ラス トの男 役さんの群 舞が素晴らしくて涙。
  • エトワ ールが3人いらしてびっくりだけど皆さんお上手すぎる。
  • そらぐみさん全体的にお歌上手ですよね。しょーの影ソロが素晴らしくて顔見せてくださいーと言いたい。
  • 今日の目的の1つがうららちゃん見ることだったけれど結局よくわからないうちに終わってしまった…じーくふぇるどのオーディ ションにいたのはわかったんだけど。。