とび

今日はくりえに行ってきました。今日の客 層も謎であった…新鮮だったけれど。ネ タバ レ混じりの感想なのでご注意ください。↓

  • ロ ビーにいるくりえちゃんが忍びの格好でした(そこからか)
  • 話が人 魚 姫入ると聞いていたので楓 ちゃんが死んでしまうのかと思ったら加 藤?!という…
  • 助けてくれた女の子を間違って認識するという人 魚 姫なエピ ソードは本当に切ない。
  • またよしひこがイケ メンなのでもっと切ない…
  • 筧 さんも三 上さんもイケメンだったけれど!
  • この2人が出てくるだけで安心して見られるんだよね。
  • 舞 台でやりきるのは鉄の心が必要。
  • 何より涼 風さんが妖 艶でびっくりした。自由自在すぎる。
  • 手 妻はいろんなところで挟まれるので見飽きなくていいと思う。
  • 手 妻の方が話を回すのとそれを聞くお奉行様、という形で話が進んでいくのはおもしろかった。
  • お奉行様、途中話に加わってたし(笑)
  • ただ暗転が…場面転換でバタバタしていて何となく落ちつかない感じ。。
  • 最後はどうなったのか、は明確にされていなくて良かったのかもしれない。
  • 楓 ちゃんも幸せに暮らしているといいなー。
  • くりえの箱に合った舞 台だと思うのでまた見られるのを楽しみにしています。正直目が足りなかった(笑)