来ると信じているわ

週末は充実していたので充電完了、と思いきや遊び過ぎたて疲れた気もしています…バランス大事。

金曜日に注文していたビュー サンD VDが届きコメン タリーばかり見ていますが、改めてあきとは素敵なお仕事をいただけたのだなと痛感しています。どのお仕事も大事だとわかっているけれど、やっぱり事務 所制 作ではない外 部のお仕事は別だと思うし人に恵まれてお仕事できたのであればこんなに幸せなことはないと思う。もちろんあきと自身が頑張ったからでもある訳で。お疲れさまでした。

そんなコメ ンタ リーですが謎の濱 田祭りだったことはこっそり記しておきたい…気になる方はご連絡ください(笑)あさこさん葛 山さんファンの方はご存知なのかしら濱 ちゃん…いい子なんですよ!(どんなア ピール)

ということで(?)気付けば6月も残り1週間を切っている…夏を楽しむために今が頑張りどころだと思っているので、頑張り過ぎずに頑張ります。バー ゲンも行きたい…(そこか)


拍手もいつもありがとうございます!