びゅーてぃふる

久しぶりのル テ 銀でビュ ーテ ィフル・サ ンデイを見てきました。1階でエレ ベー ターを待つのも何だか懐かしい。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 休憩なしの2時間は笑いあり涙ありの幸せな時間だった。
  • 舞 台に立っているあきとはあきとなんだけどあきととは違うヒ ロくんでした。
  • ヒ ロがまた乙 女!かわいいんだ。あきとちょっと痩せたよね?
  • ヒ ロが抱えていたことや考えていたことが少しずつ見えてきてそれがいじらしくもありかわいくもある。
  • それを受け止めるア キヒ コ(葛 山さん)が頼りなく見えるけれどしっかり支えている。隠すことは優しさにもなるし冷たさにもなるのね。
  • 2人を見たチ ヒロ(あさこさん)が嫉妬するのもわかるー。超かわいいもの。
  • チ ヒ ロはあさこさんが演じた役で一番共感できるかも。歌い方も一番好き。30過ぎると〜というセ リフが生々しいです(笑)
  • あさこさんの歌にあきとが引っ張ってもらっている気もするけどありがたい。
  • 葛 山さんもア キヒ コで新しい面を見た気がする。あんなファ ミレ スの店長いそうだし(笑)
  • ヒ ロが想いを爆発させた後ア キヒ コの対応が一番の涙ポイ ントでした。そしてその後のチ ヒロがいい!ハン カチは大きめのもので!(超個人的)
  • こんないい舞台に立たせていただけるなんて本当に幸せ。最後まで頑張ってね!