びゅーてぃふる

銀 座通 りの東 京マ ラソ ンの看板は撤去されてました(どんな報告)。今日もネ タバ レありますのでご注意ください↓。


ネ タバ レあります。

  • 一番のびっくりはア キヒコが電気のスイッチを触る前に電気が点いたこと(笑)
  • 今日は男性2人が熱かった気がする。
  • まさかア キヒ コまでデステ ィニー歌うとは思わなかった(笑)
  • ヒ ロがアキ ヒコを押し返すところでスリッパが客 席に飛んで行った。最前の方気をつけて!
  • 回数を重ねるごとに2人の間が縮まって本当に3年付き合っているような気もしてくる。
  • ヒ ロの「髪切って」は双眼 鏡タイムの合図。*1
  • ア ドリ ブというか自由なシー ンが本当に楽しそうだ…
  • 一番楽しそうなのがあさこさんなのがたまらん。だにえーる!が迫真の演技(笑)
  • デスティニーは小技入れすぎ。いつかフルで歌って欲しい><
  • だがデスティニーに夢中になると後ろでこっそり生着替え中の葛 山さんを見逃すので注意。
  • あと金平糖投げ過ぎ(禁句?)
  • ヒ ロの告白はどういう展開になるかわかっているのにまた涙が。
  • くす玉の字はあきとが書いたと予想。
  • 去年の夏よく聞いていたしゃがんだ時になるあさこさんの足の音は今回も健在だった…ラストベランダでしゃがんだ時がよく聞こえた(笑)

*1:土曜日にぴったりのタイミ ングで双眼 鏡を上げた方がいらした。尊敬の眼差し。