じゃんぷ!

昨日は帝 劇に行ったので近くのフォー ラムにも寄ったのですが、すごい人でした…コ ンやってる最中も入場列が長く伸びていて、昔のどこ行っても大行 列なえいとこんを思い出した(笑)情 報 局の更新したかったのに><客 層は若い子が多かったかな?みんな頑張ってね(遠い目)。

ということで?最近の私の愛 読書。

ザ・タカラヅカ? 星組特集 (宝塚ムック)

ザ・タカラヅカ? 星組特集 (宝塚ムック)

全員分の写真、イン タビュー、○○な人ラン キング、という、名 鑑好きな私にはたまらない作りになっております。すごいね組 本。写真は研10以上はソロカ ットでそれ以下は期ごとに。これで「同 期もへ」を理解しました(笑)

長いことじゃにをたやってきて、男の子は単体もいいけどわらわらしているのはさらにいい、と思っていますが、づかの男 役さんにも同じことを感じているのかもしれない。その男の子わらわらに絡む女の子もかわいいんだよね…と書いて自分がハマる気持ちがわかってきた。。あ、組 本はいつでも貸し出せますので興味のある方はお声かけてください(笑)

拍手もいつもありがとうございます!