えんどれす

チケ ットを譲っていただいて帝 劇に行ってきました。久しぶり…と思ったけれど帝 劇は久しぶりではなかった(笑)ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。順不同。

  • 今年のしょっくは変わったと聞いていたけれどそんなに変わってなくない?と思った1幕。
  • 変わっていたのは2幕か…
  • まさかのろみじゅりカットにうおっちみ、わいどん〜あたりが総カット!りゆにおんのあと取材の人来ちゃった。
  • うおっちみカットによりカテコのうちよねまちの音楽が公園の曲?になっていてまた悲しい…
  • そもそもよねまちの時にうおっちみかかるのもどうかと思っていたけど。
  • さやっちゃんは想像以上になじんでいた。私服シーンはさやっちゃんの私服をよく見ているからかそんなに違和感感じなかったけれど、リ カとしては異例か(笑)
  • よるのうみも頑張っていた。日 舞は半分経験だよね…
  • リ カ的にたっぷりタッ プが出られないのは怒るだろうが、私はここのよねさんにチ ケ代の半額くらい出してもいいんだごめんね(笑)*1
  • そんな怒ったリ カをなだめるシ ーンが新しくできていて最終兵器で松 崎が「謝ります」と一芸。
  • 「すごい体が柔らかい人」と立った姿勢から勢いよくブリッジしたんだけど勢いよすぎて?頭から落ちる。
  • 松は大きい音して痛そうだったけれどみんな喜び(座 長はタオル投げつけてた)リカはますます怒る(笑)最終的に土 下座するお父さん。。
  • 私の好きなシーンで残ってくれたりゆにおん。帽子を投げるよねが座 長のいないところに投げてしまって座 長ランニングキャッチ。まちださんからすてっき受け取る時は「取りやすくね」とのコメント付き。
  • 座 長がすてっきでまちださんを切った後最後に「寄るでない」は言ってたけど、まちださんの「こういちが一番すてっき☆」がなくなった?
  • 福ちゃんインタビュー、福ちゃんが声が出なくてまちださんがやってた。大丈夫…?
  • 毎 年しょっく後は座 長&よねはなブームが来るのですが今年ももれなく来そうです…ありがとうございます。*2
  • よねは何でももへるけど今回さやっちゃんを公園でリフトしていたのと、何回か組む女性ダンサーさんとほぼ背が変わらないのが新しいもへポイントでした。
  • 座 長ワイヤー付けでよねと顔見合わせるのはラ ダー前。

*1:曲もフリも去年と同じだと思うけれど今年は良い!

*2:座 長は2幕の洗い立ての髪の毛、よねさんは濃い顔がいいと思います。世間と違うだろうけど。