おーしゃんず

星 組さんのおーしゃんず11見てきました。楽しかったー。感想まとめますがネタバレありますのでご注意ください。


ネタバレあります。

  • 映画版おーしゃんずとは似て非なる物語。映画版見てない私でも楽しめます。
  • とにかく男 役さんがかっこいい!超ギザなセリフいっぱいあるんだけどたまらん。
  • 主役の2人はちゅーしすぎである。
  • 個人的に推したいのはだいあな。あれだけ振り切れた役がしかも嫌みなくできちゃうのすごい。
  • らいなすにきゅんきゅんきた。へたれでかわいい。
  • へたれならいなすを励ます「じゃんぷ!」の流れはなぜか涙出た。リ アルに屋上からじゃんぷしたそーるの話も捨てがたい(笑)
  • そして真 風くんはわかりやすく推されている。
  • 予習した時から気になっていた涼 さんのじょんそん先生は破壊力抜群だった。登場してからの客 席のざわめきとハケる時の大きな拍手が客席からの答えです(笑)
  • 1幕2幕もお芝居でフ ィナー レのショーが短めなのがちょっと残念だけどその分濃厚。
  • 男 役さんの群舞がたまらん。うまい人と頑張れ!な人がいるのはどこも一緒か(笑)女子もセクシー。
  • エト ワールの涼 さんが本編とリンクしてかっこいい。じょんそん先生もいいけどやっぱりらすてぃーはかっこいい。
  • ラ スト大階 段降りるだけなのに、と言ったら失礼だけどあんなにドキドキさせられるのはすごい。
  • 一際大きな拍手だった未 沙さんがまたかっこいいんだ!
  • 何だかかっこいいしか言ってないけど本当にかっこよかった。チャンスがあればまた見たい。