ひとすじの流れ星

34カテを使える喜びよ…!(また言ってる)
前のだいあり含め、はてダも割と長く使っていますが、いろんなカテゴリを作っているなーと。前はいのしし7*1が好きすぎて「INO7」というカテゴリを作っていたけれど、まあ使わない(笑)

34カテゴリも2011年の東宝三銃士が好き過ぎて作ったけれど、公演が終わればまあ使わなくなる訳で(笑)でもこうやってまた使うことができて幸せです。

そして今年は日生で三銃士やるというのを見かけ、そわそわしている次第ですが、東宝とは違うんだよね?確か。でも見られたらいいなー。調べよう。

インフルエンザ流行ってますねー!お気をつけて!

*1:じゃにーずのいのしし年生まれの年男ユニット。さかもとくん、まつじゅん等