とぅもも

夜はクリエでとぅもも。ネタバレあります。↓

  • とにかく4人の歌声が豪華。ソロでもペアでも歌うけれど4人で歌った時のハーモニーが鳥肌。
  • せいこちゃんの衣装がどれもかわいかったー。最初のワンピースが一番好きかな。
  • 何より気になったのは「昼ドラ プールガイ」。どうやら世界中のプールを巡って清掃しているラウルが主人公で、旦那がいない隙に奥さまを軟禁するという話みたい…ってどんな話なんだプールガイ…
  • あと地味に気になったのが石井さんが電話越しに歌って(喋って)いる時に何度かかほさんが電話を遠ざけていた気がする。声大きいですよね。
  • ラストでまりおくんがウェディングドレス持ってきた時、大人ペアちゆーしてなかった?ねえ最初見逃したかも!(必死)
  • 最初はダメ男じゃん!と思ったジャツクも頼りはないけれど考えはあるんだなーとわかってなんか納得。ただ浮気疑惑はちょっと許せないけど!(笑)