ゆみこさん

久しぶりの現場はゆみこさんコンサート。ネタバレありますのでご注意ください。↓

  • 事前のインタビュー通り、一幕はたからづか時代の曲、二幕は退団後の曲を中心に構成されてました。
  • 男役時代の曲もキー高いよね?と思ったけれど二幕に訂正。やっぱりキー低い。
  • 早々にBJの変わらぬ思いを歌われたのでひとりアワアワ。まっつとは全然違うけれどどちらもよい><
  • その中で男役モードで歌ったサンセット大通りのかっこ良さよ…男役は立派な芸なのだなーと改めて痛感。
  • MCもゆみこさんらしくて、ひとつひとつの言葉を選びながら、でも自分の言葉で話されていたのが印象的。
  • 二幕はどらろまでおなじみザローズをピアノ弾き語りで。たからづかってバイエル初級でもいいの?!
  • 歌うかな、でも無理だよな、と思っていたスパマロット曲が聞けて(しかもパワーアップしてた)感無量です。
  • よしおさんは二幕に登場。ファントム!
  • どらろま見てたらトークの面白さもわかっているけれどやっぱり面白いよ2人!エンドレスに聞いていたい…
  • そんな面白いトークなのに歌はばっちり決めるんだから!もう!
  • 私はゆみこさんの歌や演技はもちろん人柄が好きなんだなーと痛感した3時間でした。やっぱり人間力を磨かなくては!