さんじゅうし

前楽がmy帝 劇楽…ネ タバ レあります。


ネタバレあります。

  • 今日は変に気合いも入ってなくて好きかも。というかさとすは疲れてる…あんなラスト伸ばさないクリ天…
  • でも枢 機 卿は狩りの場面でウケてご機嫌だった。。
  • あらみすのお買い物はオシャレなハタキ。
  • 汗を拭かれたくろわっさんを手に何も言えないぽるさん…
  • 「あ、新しいビー玉だ!どうぞ、ってな!」とあらみすに勧めるフリ。さとすも一緒に勧めてた。
  • ルー ブル宮で飛んだくろわっさんは見事に陛下の足元へ。あらみす拾う→手を伸ばした陛下に渡す→ぽるさんへ。
  • 宝石箱の取り合い、三 銃 士が到着してからみれでぃがハケるけど、お互い気付いてないよね…
  • イギリス行きを決めるところ、だるがさとすと腕組む、こんすはさとすの袖引っ張る、あらみす顔近過ぎ。すべてに突っ込む*1さとす大好き(笑)
  • 銀 橋トー ク最長じゃない?みんな元気ある(笑)
  • さとすは「さっきはごめんね」で噛んだ疑惑を否定。「さっきはご…さ…」と2回噛んだ疑惑を大きく否定(笑)
  • そのあとみれでぃが盛大に噛んだけどそこには触れない大人…みれでぃは今日もよく膝が鳴っていたよ。。
  • あらみすはだる出身のがすこーにゅ地方について。パ リまでは650キロ。東 京姫 路の距離を走ったじゃがいも号はえらい!
  • ぽるさんは四銃士から4人組話。じゃにーず、ふぉーりーぶす、他いくつか上げるも個人名は出てこないは「昭 和!」とさとすに言われるは散々だった(笑)
  • ただ4人でデビューします!と言ったのはかっこよかったよ!歳くってる*2とか散々言われてたけど。
  • ちなみに4ジューシーらしい。ジューシー=水っぽい、発言に「俺ジューシー!」と挙手するあらみす(笑)
  • 散々喋った後は「博 多座に来ちゃえばいいとよ!(合ってる?)」とだるが博 多弁で営業!行きたくなるから止めて!(落ちついて)

*1:腕組むな、引っ張っても!、濃いっっ!

*2:もちろん?だる様が三 銃 士を見て行った言葉です。。