さんじゅうし

当 日 券で入ったことを反省して感想はこちらのみ(ネ タバ レあります)


ネ タバ レあります。

  • 忘れないように銀 橋から。
  • あとす:気合いが入りすぎてパ リへ向かう馬車の荷物をオケピまで飛ばす。ニュ ーヨーク〜の製作発表に行ってきたけど「すみません、気持ちはパ リです」と言ってきた。
  • あらみす:銃 士隊の話。銃 士隊は精鋭部隊。外国と戦争、というより国王の護衛専門。今で言うところのS Pだと思っている。銃士 隊と言っても銃が出来たばかりで連続して打てないから剣で戦っていた。銃 士隊は華やかに見えるけど薄 給で貧しかった。だから、こんたくやくん、払うものは払ってください!
  • ぽるさん:三 銃士、日本にもいますよね?御 三家、新御 三家。誰が誰に当てはまるか考えてみてください!終わり。
  • ぽるさん的に、だるはとしちゃん的ポジションらしい。ピンと来ないだる(笑)
  • あらみすのくだりはゆーちゅーぶで全世界配信中の雰囲気に似てる。途中で何話すか忘れちゃったり噛んだり最後はあとすに寄りかかったり…いつもですか?
  • あとすの投げた麻袋は最後枕になって「おやすみー」と言ってハケて行った。
  • やっぱりろしゅ見ちゃうよね…変更箇所は日曜とほぼ一緒。最初の決闘で銀橋に出るタイミングが遅くなった気がする。アク ションの先生もいらしたからか変更箇所もス ムーズ。
  • じゃがいものリボンは「ピンク嫌だ!(ごろん)」そこなの?
  • あらみすのお買い物、今日は十 字架。
  • 今日も相変わらずパン大活躍。
  • ぽるさんが加えたパンで汗を拭くあらみすにぽるさん「パンです」
  • 陛下の目の前に転がったパンはしばらく間が空いてからあらみすが拾う。陛下があらみすに手を伸ばして受け取った後ぽるさんに返却。この流れが一番いいような気がする。
  • ク リ天は久しぶりに好みのクリ 天!初 日の印象が良すぎてもう超えられないかと思ったけど悔いなし。
  • こんす!でぽるさん自由すぎる…だるも大概だけど。。あらみすはテーブルに足を乗せて座る時のテーブルと椅子の距離がなかなか定まらず…
  • ミ レーで落ち合う時の聖 者の格好、あらみすが声色変えてきた!ぽるさん言いながら途中で寝てた。。
  • パリに向かう時に出てくる役者たち、今日こそ〜で最初のだるたちと同じフリしてるんだ…