ぶろーどうぇい

B W M L追 加公 演を見てきました。豪華ならいぶだった…最 終公 演なのでネ タバ レも大丈夫かと思いますが、長いので隠します。

  • パ ンフ買ってびっくりしたけど石 井さんト ップバッ ター><
  • ということで超あわあわしながらばんぼれお。
  • ぞろ思い出したけど、らもんは歌ってないねこの曲。必死に思い出したけどいなかったよ。。
  • 相変わらずシャツのボタン開けすぎ!と思ったけど、じーざす〜の岡田さんのほうが開いていた。*1
  • 次の出番は2幕。そら観客気分だよね(笑)
  • 戸 井さんとのトー クが相変わらず軽妙でステキ…なんだけど2人並ぶと昭 和しか感じない…(※誉めてます)
  • この夏の思い出、はやっぱりさんじゅうし話。私も同じです。
  • M C終わりに2曲目はさやちゃんとのえめ。高音の伸びがたまらん><19歳の歳の差も感じさせないのよね…
  • さやちゃんのろり服にとんちんかんなコ メントをしていないことを祈ります…ほら昭和だから。(※誉めてます)
  • 3曲目はW S Sのまりあ。これが遠いけどびっくりするくらい立ち位置ドンピで双眼鏡持つ手が震えました。濃いよ!(そこか)
  • 鉄板中の鉄板曲だけど本当にかっこいいんだよね。音域も合っていると思うしずっと聞いていたい。
  • と石井もへを吐き出したところで他に気になったところ。
  • きむさんは初めて聞いたのですがステキな歌声!れなちゃんとのハ ーモ ニーもステキだし*2じきはい曲も何よりすたーずがぐっときた。
  • ちなみにきむさん、この冬韓 国版ぞろの主 演をされるそうでちょっと見に行きたい自分がいる…れなちゃんか石井さん行きませんか?(割と本気)
  • れなちゃんはうぃきっど曲が本当に合っていた!高音の伸びもきれいだしもっといろんな歌を歌っているのを聞きたい。
  • さやちゃんは衣装にびっくりさせられたけど(笑)さやちゃんらしさが出ていたなと。「Won't be〜」があんなにキュートになるなんて思わなかったもの。
  • りなちゃんはどらろま以来でしたがやっぱり「ブエノスアイレス」みたいな曲歌わせたらピカイチ。「Tonight」もかわいかったなー。
  • 藤 岡くんはお初でしたがこんなパンチのある声とは!

*1:開いているというより第4ボタンあたりしか留まってない、でした(笑)

*2:れなちゃんも今日で終わるなんて!って言ってたね。。