さんじゅうし

支えてもらっているのは私のほうです><ということでネ タバ レありの感想を。


ネ タバ レあります。

  • あらみすのお買い物、今日は羽っぽい…はたき?女性陣にあげる流れは一緒。最後のハン カチは紫。イ ギリス行きをあとすに迫る時に近くにいたため「濃!」と言われる。あとすあなたはどうなの?
  • 最初の決 闘終わりあたりでおかしいなとは思ったけど、ろしゅケガしているよね…?
  • 事前に募 金お当番交代しているから今日痛めたのではないかもしれないけど本当に心配。明日休 演日だからちょっとお休みできるといいな。。
  • 変更点は他にもあったけど*1やっぱり階段落ちなくなったのはわかるよね。
  • 休憩が長くなったのはその打ち合わせをしていたのかな?*2
  • 何よりろしゅ本人が悔しいと思うから無理せずにいてほしい。博 多座もあるんだよ><
  • そういえば「今日がその日」でだる友が上手に移動した時にちょっと滑っていて心配したけど普通に「ここ滑るぞ!」と言ってた。
  • ルー ブル 宮での落ちたくろわっさんはあらみす拾う→陛 下手を出すので渡す→ぽるさんに渡す、だった。強いぜ陛 下。
  • 銀 橋トークは割とまじめ?さとすも諦めません!でぽるさんはみんなで合言葉。
  • あらみすは知 恵袋じゃなくて「三 銃 士という作品が大好きです。カン パニー1人1人を尊敬しています(にゅあんすですみません…)」と言っていた。リア クシ ョン大きく笑う姿もしっかりお話してくれるかずさんも私はステキだと思います。
  • 何よりカ テコで陛 下がハケる時に優しい顔でろしゅの背中をぽんって叩いたんだよね…もう涙出そうでした。。
  • どうか最後まで皆さん無理しすぎず頑張ってくださいね><

*1:ルーブル宮を出たところじぇーむずとだるは舞 台中 央まで歩いてきた。

*2:最後のだるとの戦いは曲の長さ変更なしで階段使わず背中合わせでぐるぐる→一瞬の隙でいつもの腕を取るポーズに。