さんじゅうし

ネ タバ レありますのでご注意ください。↓


ネ タバ レあります。

  • ほぼ10日ぶりに見たけどみんな自由すぎる…ア ドリ ブ増え過ぎだろ…
  • じゃがいも号のリ ボンへのダ ルツッコミは「ピン クだよ!(やだ?)」
  • 無事くろわっさんで汗を拭くあらみす確認。しょっちゅう汗拭いてるよね(笑)
  • 広場でのあらみすは雑 貨屋みたいなところで地 球儀購 入→花屋のお姉さんをメロメロにしつつ花購入→声をかけてきた女子に花をプレゼント→花屋のお姉さんには地球儀プレゼント。
  • 女子をメロメロにするあらみすもすごいけど、今買った地球儀をプレゼントしちゃうあらみすすごい!(そこか)
  • 宿屋でもやっぱり色 男で隣に女子がいる…っていうかシャツのボタン開けすぎ!*1
  • まああとすもがっつり開いてるんだけどね(笑)左 胸のタト ゥー確認。
  • 宿 屋と言えばこんすの歌のダ ルはじけすぎ!でもかわいく見える不思議。
  • はじけたダ ルの後ろでやりきった感が出てるあとすも見逃せない(笑)今日のクリ天の最後もよく伸びてた…
  • 宿 屋のこんすのア ドリブは「そちら袖です」
  • 「愛こそすべて」は2階だと聞きづらいのかなー?1階だとそんなに聞きづらくなかった気がする。
  • ル ーブル出た後の宝石箱を巡る戦いは激しくなってる!
  • ダル×みれでいが激しい中、下手のジ ェー ムスが地味に強い。何度お腹を殴られても全然倒れないの(笑)
  • ろしゅのお誘いは「シャン パンでもどう?」
  • はしもーととの絡みは普通だった…
  • 四 銃 士のやらせ拍手(笑)は今日大きかった!リピ ーター?(お前が言うな)
  • 銀 橋トー クはぽるとす司会であらみす、あとす、みれでい!*2あとすとみれでいが腕組んで出てくるだけでまあ盛り上がるよね(笑)
  • あらみすの知 恵袋は、るい夫妻の話。37歳になるまでお世継ぎが生まれなかったそうだ…
  • 「1人はみんなの〜」コー ルはみれでい。初めて言ったそう(そらそうだ)
  • 休 演日前の公演なのでみんな疲れてそうだったけど逆にたのしそうだった。体には気をつけて残り20日(!)頑張ってください><
  • ちなみに募金は4人が一列並び。出口に出るまでに3つの箱。皆さんステキでした…

*1:第2くらいまでは開いてるよね…ボタンじゃないから仕方ないかなー。。

*2:だるくんが募 金担 当の日はだるくん出られないからか。