こくりこ

こくりこ坂見てきました。さすがレデ ィース デー女 性多かった…*1以下ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • お目当ては声 優岡 田&風 間だった訳ですが、まんま岡 田と風 間さんだった。
  • なので出てきた瞬間からニヤニヤして申し訳ない(笑)
  • 制 服じゃない私 服のシーンでももへた。岡 田の私 服…(思い出すカ ミコ ン)
  • 見終わってからお友達と感想を言っている間ずっと恥ずかしい><と言っていた私(痛)
  • 本当にこっぱずかしくなるくらい甘酸っぱい恋のお話。
  • 「えすけーぷです」と「おまえがすきだ」は推していきたい。あと船に飛び乗って抱き寄せるとこも。
  • かぜ気味で言っていた、風 間さんのもう一役は割とわかりやすかった。なかなか出てこないから聞き逃した?ってドキドキしたけど。
  • あと風 間さんきっかけで歌うシ ーンには無駄にドキドキ(笑)
  • ス トー リーは「安っぽいメ ロド ラマ」と言っていたけど昼ド ラみたいだった…
  • C Mで兄 妹疑 惑?シー ンが使われているけど、そこ使うってことは…な訳で。
  • 割とあっさり疑 惑が出るものの、解決も割とあっさりだったねー(言うな)
  • 時代設定も戦 争が落ちついてゆったりと時間が流れていたから付いていけた。
  • ちなみに最後まで何で海 ちゃんが「めるちゃん」と呼ばれるのかがわからなかった。*2
  • でも岡 田も風 間さんもしれっと呼び始めていたほうが気になったけどね(笑)

*1:そもそも見るのは女 性のほうが多いか…

*2:うぃきぺでぃあによると「海」をフラ ンス語で言うと「ら・めーる」だから略してめる、らしい。こんなシ ーンあったかな?