さんじゅうし

常に11000円を入れた封筒を持ち歩いていた日 比 谷生活を思い出した…*1言い訳しません(笑)ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 今日のお目当てはアド リブ増えたとこチェ ックと銀 橋ト ーク*2と2回公 演の日の様子。
  • 銀 橋ト ークは四銃士の話。ほぼサ トス頑張れ!な気が(笑)
  • 昼公 演で出し切ったけど頑張った!とかおもしろすぎる。頑張りすぎてソ ロのラ スト伸ばしすぎたとか。
  • 岸さんからの情報は夜公 演始まってすぐに「岸、今1幕だよな」って何の確認(笑)
  • 公 演後動けなくなっているんじゃなかろうか…
  • 石 井さんは枢 機 卿ネタ。物語では失脚した枢 機 卿だけど実際は活躍する、という話。枢 機 卿は不滅です、祐 一 郎さんは永遠です、ってろしゅふぉーるあたりに言わせたい(笑)
  • このトー ク後にロ ビーで「話おもしろいねー」と言っている方を見かけました。ア ラフ ォー戦 隊頑張ってます><
  • ア ドリ ブは増えまくっていてニ ヤニ ヤしすぎてすみません。。
  • よしおくんのツ ッコ ミが優しくなった?とか気になるところはあったけど岸さんのパンの数が増えた気がする(笑)
  • 割と岸さん自由だよねー最後もいいとこ持っていくし。
  • 橋 本さんのア ド リブでのイント ネーシ ョンがそこはかとなく関 西 弁…
  • 石 井さんがるーぶる宮を言い直したけど見なかったフリ…宿 屋シ ーンでは隣にずっと女 子がいる><ずるい><
  • 歌はどれも好きだけど、みれでぃの最初の歌(帰ってきたみれでぃ)の転調後が好き(マニ アッ ク)また上 手に出てくるあとすらしき人がかっこいいんだ!
  • みれでぃ曲はどれも好きだなー。女性3人曲もステキだし。
  • どいつ版C Dはロ ビーで売られていた(自分用めも)

*1:あと双 眼 鏡も持っていたい…(反省していない)

*2:カ テコ終わってオ ケさんの演 奏が終わってから。公 式ブロ グにも載っているけどあまり知られていないようですね…