ぷれぞん

ぷれぞんまちね見て来ました。しばらく1人で活動していたから知っている人がいるのが嬉しい。ありがとうございました!感想はまとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 会 場ド アに河 合ちゃん欠席の貼り紙が><
  • 初見なのでどこにいないのかわからなかったけど、ラ ストに近付くにつれて1人空いてる立ち位置が増えていた気が…
  • みんな待ってるから無理せず早めに帰ってきてね><
  • 会場入る前から衝撃でしたが中に入ってまたも衝撃。
  • 本 日 ビ デ オ 撮 り><
  • 1人いないのが残ってしまうのも残念だけどがっつり潰れた席も残念…こんなに潰れるんだ…
  • ということで思い出した順に感想を。
  • 通路に出る曲が多いので割と近くで見られた。10代の子の成長は早いね…
  • ゆまくんは私の中でちっちゃいままだったからびっくりした。お客さんと踊る姿はテレていてかわいかった><
  • 途中2人ほどいい匂いを残して通り過ぎた(笑)1人はいけたんだと思うけどもう1人は誰だろ…
  • いけたんと言えばW WT Pのメド レー最後の大変そうな顔ですが今回は普通だった。のださんは大変そうではないけど独自のリ ズム&省エ ネ(笑)
  • そんなのださんがよっぽど印象的だったらしく、メ モに「のださん」と書いてある(笑)たぶんてんだら。
  • 階段曲はゆっくん><しんめのみゅうとと動きが違う?
  • 先 輩曲はぎんぎらがアレ ンジされすぎで悟った。こんなフリするなんて思ってもみなかった…
  • がらすの少 年も踊らないのね…しめかけくんがおっとこまえポ ーズ。
  • ぷれぞん懐かしVは赤ち ゃん写 真そっちのけで懐かしVにくいつく。みすてりぞーんにれっつふぁいと!に坂 長バッ クは変な声出た(落ちついて)でも年 隊さん曲は少ないよね…
  • 何より10代の年 隊さんがいけめん!にしきさん男 前!!
  • 脱ぎ曲は誰 得?(言うな)
  • ちぇんじはいろいろ思い出すけどいつの間にか一歩前出たのださんにびっくり。
  • 大階段は好きなんだねおじいちゃん…
  • 最後タイやらいろいろ外した皆さんの中のださんだけ残 業終わりのサ ラリー マン。
  • 正直詰め込むだけ詰め込みました!という気がしないでもない。個人的にはスト ーリーがあったほうがわかりやすい気もするけど。。