さんじゅうし

三 銃 士初 日に行ってきました。忘れないうちに感想を…と思いますがネ タバ レですのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • セッ トはすごい!と聞いていたけどほぼ3本の剣がどこかにある。
  • 前に出てくる、という事前情報は、オ ケピを囲むようにぐるっと花道が伸びているところかと。銀橋ね。
  • 最前の人は近いけどちょっと見上げる感じ?(2階から調べ)
  • ス トー リーはわかりやすい。親 衛隊と銃 士隊の対立には宗 教の対 立もあるんだね…(勉強不足)正直先が見えるところもあるけど、そうきたか!もあるので飽きないです。
  • 何より1人1人のキャ ラク ターがきちんと立っているから見ていて楽しい。個人的に今 さんのル イは推せる。
  • こっそり心配していたフェンシ ングのシー ンはかなりあって見応えある!ケガが心配になるくらい…ただ一気にわーっとやるからどこ見ていいかわからなくなる…
  • ミュ ージ カルだから当然歌も多い。制 作発 表で歌った2曲は中心となる歌だけどアレ ンジあり。
  • ということで個々の話。
  • ぽるちゃんの怪 力は最初の親 衛隊との戦いが一番わかりやすいと思う。地 球守っていた感じが出てる(笑)
  • あらみすは色 男!街 中でも酒 場でも傍らに女 性がいるんだよね…付いて行く女子の気持ちはわかる。けどお誘いがハン カチ落とすのには笑ってしまった(笑)
  • あとすリ ー ダーはソ ロ曲がかっこいい!みれでぃを思う気持ちはいいけど「くりすたるの天 使」という呼び方はどうだろう…(言うな)
  • こんすたんすはかわいい!芳 雄くんとの声も合っていると思うし。意外に積極的だよね。
  • 王 妃は控えめだけど意志が強さは出てる。何で首飾り?と思ったけれどそういう意味があったのか…
  • みれでぃは悪い!でも切ない><男なんて、なソ ロがかなりセク シー。
  • 女 性3人は対照的だからこそそれぞれが光っている。3人の歌もステキです。
  • 枢 機 卿は本当に悪い。でもその人を捕まえる罪が文 書偽 造かーって仕方ないよね。
  • ダル タニ アンは純粋で真っすぐでステキな少年でした。最初と最後で顔つきが違うし。でもちょいちょい芳 雄くんっぽいツッコミが見られる(笑)
  • そう最後の決 闘シ ーンでまさかの階段落ちがあってをたくびっくり。
  • カ テコでは芳 雄くんの挨 拶と初 日だから瀬 奈さん山 口さん挨 拶に山 田さん登場と来 日された脚 本の方。芳 雄くんはツッ コミ入れるけど後ろのアンサ ンブルさんの衣 装踏んでた(笑)
  • ちなみにしるびあさんお誕 生日ですがセレ モニーなし…
  • 暑くてアクションも多くて大変かと思いますが9月の博 多座まで無事に終わりますように。初 日お疲れさまでした!