ばらさむ

今日はばらさむ見てきました。ありがたいことに王 子と姫のトー クシ ョーが付いている回。ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。


まずはトー クシ ョーから。*1

  • 浦 井くんと沙 也加ちゃんは客 席通路から登場。
  • 出てくるなり王 子全開な浦 井くん…これが後々大変なことに(笑)
  • トークショー司会はげきしね3回見た沙 也加ちゃん。
  • 公 演時のエピ ソードでは浦 井くん登場時に乗ってくる馬の名前の話が。
  • いろんな名前があったものの撮影回は「どさんこ」で最終的には「よしお」に落ちついたらしい。
  • よしおってそれ井 上って名字の人と同じ名前ですね(笑)
  • あとは先輩方のエピソード。あまみさんは本当に姉御で「ごはん食ってるか!?」とか聞いてくれたらしい(浦 井談)
  • 古 田さんには浦 井くんのてんしょんについてアド バイス?があった模様。*2
  • げきしねになっての浦 井くんの感想は「鼻の穴広げすぎ」らしい(笑)
  • あとは事前に聞いた質問コ ーナー。
  • ここで浦 井くんに「しゃるる王 子をやってほしい!」のリク エスト。
  • …それ登場した時にやってたよね。。
  • 沙也 加ちゃんは何で今やるの!?と思っていたらしい…
  • あとは七 夕らしく短冊にお願い書いたり*3ますこみ向けふぉとせっしょん。
  • ふぉとせっしょんで客席が無言で見ているのが気になった浦 井くん。いろいろ言うのを諭すさやちゃん。ちゃんとやれば早く終わるから、は名言だと思う。。
  • 最後にご挨拶して終わり。正味30分なかったくらいだったけど楽しかったです。2人ともお疲れさまでした。

本編感想も。

  • 1回しか見てないので見てから思い出すこと多数。
  • 個人的に「あいうぃるしんぐ」が好き。浦 井くんの歌堪能できるし…ってあれはしゃるるじゃないのか(笑)
  • あとは自分が見てないところがいっぱい映っていてそうなってたんだ!と思うこと多数。
  • また劇場とは違う音響の良さも捨てがたい。
  • げきしねも1回じゃ足りないよね…(結局そこか)

*1:シネ マトゥ デイにレ ポがあり。

*2:初日の古 田×あまみトー クショーでも話題になっていたらしい。げきしねぶろぐに詳細あり。

*3:浦 井くん:古 田さんみたいになりたい、沙 也加ちゃん:新感 線に入りたい。まずは準劇 団員から!