ぞろめ

ネ タバ レを上げておかないように先に上げちゃいました。書いておいて何ですが、しげしげはなるべくネ タバ レを回避してご覧になったほうが楽しめる気がします。
この週 末は鎌 倉に行ってグ ロー ブ座に行って、と大変充実しておりました。どこに行ってもをたくな話をしてたけど!(笑えない)Jの夏の予定が出る前にJ以外の夏秋の予定が着々と決まっていてどうなることやら…ですが「じゃにをた辞めても何かのをたく」と悟ったので(笑)守 備範 囲広く楽しんでいきたいと思います。だって今の私の推し、24歳*1と43歳*2だからね!(笑っておく)
拍 手もお星さまもありがとうございます☆

*1:前にも書いた理生くん。今年の10月で25歳、ということは伊藤より若いのか…ちなみに、らちくん幸 人くん出演予定のろみじゅりに出る予定。

*2:ぞろ以来気になっていた石 井さん。生 歌聞いて落ちました…