びたお

今日はグ ロー ブ座に行ってきました。割と頻繁に行っているよね…感想をまとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。


G 2さん好きなんだけど、あえて言わせてほしい。
ま た 女 装 か … !
今回のス トー リー的に女 装はキ ーワ ードになるのはわかるんだけど、ア リ 天の風 間さんを彷彿してまたか!と思ってしまいました。。*1
でも今回は非常にG 2さんらしい脚 本だと思う。場面や人の入れ替えに使った引き戸も伏線張りまくりの場面も*2らしいなーと思いながら見ていました。そんな中にいるしげしげコ ンビが新鮮。タ イプが違うはずなのにまた兄 弟に見えるんだよねー不思議(笑)最終的に2人がわかりあえてまた新しい道へ行けるのはいいなと思いました。
そして忘れちゃいけない久 ヶ沢さん。G 2さんの舞 台の度にお会いしている気がするけど今回もらしいというか飄 々とした役でした。あのつかめそうでつかみづらそうな役が好き(笑)しかし今回はよく食べてよく飲んでたな(笑)
またまたとりとめのない感想になってしまいましたが、伏線張りまくりなのでもう1回見たい><特に前半出てくる近所の人とか気になって仕方ない><まだまだ始まったばかりなので体には気をつけて頑張ってくださいね。

*1:個人的には風 間さんのほうがイン パクト大でした…美 脚…

*2:最初のシー ンは診 察中?