おーでぃえんす

連日の帝 劇で三 銃 士製 作発 表のオー ディエ ンスに参加してきました。感想はちょこちょこ追記します。


入るまでのこと。

  • 当選ハガキに11:15集合とあったので、その時間に帝 劇へ。
  • 行くと既に列ができていて(しかも2重)並んでいるうちにハガキと身分証確認→ハガキ回収。
  • 列が動いたのは11:17頃。私も11:20には中へ。
  • 入り口入るとたくさんの茶封筒がお出迎え。1枚取る→スタッフさんが1枚かどうか確認。→自分で茶封筒からチケット取り出す。→茶封筒は入口のスタッフさんが回収。
  • ぷらいどの時より規模が大きいからか手際いい感じ。
  • ちなみにス テージ上にはれみぜのセッ トがそのままある。ぷらいどの時もそうだった。


以下ネ タバ レあり。ゆーすとで会見の様子も見られるので気になる方はそちらも。

  • 会見は芳 雄くんの歌(今日がその日)→6人でトーク→芳 雄くん+三 銃 士で歌(1人はみんなのために)→6人が挨拶、の計40分弱。
  • 橋本さん石 井さん以外は生で見るのが初めてだけど6人並んだ姿が改めておーるすたーだと実感。
  • 芳雄くんはト ークも慣れてるよね…主役だから話を振られることも多いけど知り合い多いから?(笑)ぽんぽん言葉が出てくるし見せ方も上手。歌はまだ歌い込んでない気がするけど今の時点でもステキだし本 番が楽しみ。
  • 三 銃 士の3人は楽しそう。筋肉痛との戦い含め(笑)まだまだやることたくさんあるようですがケガには注意してくださいね><
  • ケガに注意、と言えば、フェ ンシ ングが上手になればなるほど刀の先が欠けて飛んでくるらしい!当たった人には何か出す?なんて言ってたけど当たりたくないよ私…
  • 瀬 奈さんはふんわりした感じ?白のド レスの丈が座った時に短すぎず長すぎずで安心。*1フェ ンシ ングのお稽古では一番余裕があるとか(笑)石 井さん経験者のはずでは…
  • 山 口さんってああいう性格?のんびりお話されて怖い枢 機 卿な感じが全然しなかった(笑)
  • そう、4人で歌う前に山 口さん瀬 奈さんがハケる時山 口さんがさっと腕出したんだよね。かっこいい。
  • 4人の歌もいいの!みんなにソロ パートがあって聞いているこちらも元気になりそう。芳 雄くんは曲と関係なくマ ンホ ール開けてたけどね(笑)*2ちなみに芳 雄くんはミュージ カルフ ァンとしてれみぜのステ ージに立てたのが嬉しいとか(笑)セッ トもぺたぺた触っていたらしい(by橋 本さん)


…私楽しみ!しか書いてない(笑)ぷらいどの時もそうだったけど、おーでぃえんす行くと本 番が楽しみになる。6人も言っていたけど、こういう時期だからこそ「みんなは1人のために、1人はみんなのために」な舞 台が見たい。7月の開 幕が本当に楽しみです。うっかり博 多座に行っても笑ってやってください☆←

*1:ぷらいどの時は本当気になったんだよね…見なければいいだけなんだけど。。

*2:れみぜのセ ットがそのままあるから舞 台上にあるマン ホールの蓋もそのまま。ゆーすとだと35分くらい。