しょっく

しょっく昼公 演見てきました。ご縁に感謝です。感想まとめますがネタバレ含みますのでご注意ください。


ネ タバ レあります!(思い出した順)

  • 2階のセ ンター寄りの席だったので王 子の着地がきれいに見られて><あの時の私の王 子を見る目はまちださんと勝負できるくらいキラキラしていたはず…(ギラギラ?)
  • でも王 子の前髪はぱっくり割れたまま…
  • 時間が経つとちょっとずつ戻るんだけど最初のげんなり感は拭えない。
  • ということで今日のM V Pは殺陣前に被る兜です(…)
  • 1ヶ月過ぎて痩せてる人も気になるところで…うちがちょっと痩せた?
  • 告白で泣くうちが本当にかわいくてねー。「信じないぞ><」が昨年並みにかわいくなっている。
  • やっぱりリカを巡る争いはもっと近くにらいばるがいると思うの…よねとか。
  • そんなよねさんの見せ場、アク ロバ ットは今日もキレてた。かっこいいぜ!
  • たっぷりのたっぷもおもしろいところとかっこいいところが絶妙なんだよね。
  • ただたっぷりしすぎてリカに「45歳なのに!」と怒られていた。怒るシーンが力強くなっているよリカ…
  • リカに抱きつかれて背伸びするこういちはよね曰く「背伸びしても俺の身長より低い」
  • 歌に入るまで4人とも背伸び。まさに背伸び隊。
  • そして今まで気が付かなかったけど舞 台に出てない時、なおきさんって上手の3階(オケさんたちの上)にいるのね!
  • 屋 上の下を横切るゆうくんたち「D VDくれるらしいよ」「DV D欲しい!」まちださんのように宣伝するならあげます。
  • 公 園で出てくるオーナーは朝風呂に入って遅刻。湯船のくるくるってジャグ ジー?あれが好きらしい。こういちさんも好きらしく話が盛り上がり泡風呂もいいんだよねーだって。さすが王 子。
  • ちなみに公 園に早く来たこういちさんは「この年になるといろいろ早くなる」と言ったものの自分で笑ってしまい笑いながら歌う。
  • らだーふらいんぐの前、こういちさんによねがわいやーを付けるのが戸惑った?こういちさんが後ろを振り返ってニコッとしたのが最強にかわいかった。まちださんやきもち焼かないで!(違)
  • 残り1ヶ月をきってますます大変だと思いますが*1最後まで笑顔で走れますように!

*1:ゆうだいくん左膝テ ーピン グしてたしちょっと心配…