さど

スペースだけ確保して何も書いていなかったさどの感想を。ネタバレありますのでご注意ください。


ネタバレあります。

  • 事前に予習したほうがいい!と教えていただいたので(ありがとうございます!)あらすじだけちょっと読んでみた。何となくわかったからこのくらいでよかったのかも。設定がわかればね。
  • セットが鏡張りで舞 台を見ているつもりでも鏡に映った客席が見えて気になる。
  • 蜷 川さん×コ クーンでおなじみ?*1開 演5分前にステージ後ろのドアが開きます。始まったら普通に閉まった。
  • 幕の上がり方がきれいだよね…
  • 女 装はお見事ですよね…本当にきれい。話し方がほぼ地声なのも見ていて楽です。
  • ひがしさんは芯の強さがぐっと出ていたかと。とにかく最初の白の衣装にやられたよね…
  • とーまはなかなか出てこなくてちょっと心配したけど(笑)これまた出てきた瞬間に敗北宣言。普通にかわいいし…何あのコルセット具合!(落ちついて)
  • とにかくセリフの多さにびっくり。何ページ分くらい喋ってるんだろ。意外に説明するセリフも多いからわかりやすいはず。

*1:剛 くんの「血は立ったまま〜」はそうだった。