えんどれす

しょっくまちね見てきました。月イ チ帝 劇なのはさておき忘れないうちに感想を。ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります!(思い出した順)

  • 何がいいかってうちのまぶたがキレイ☆
  • とにかく7月はまぶたばっかり見てたから(笑)心配がないだけありがたい。
  • 今回の心配は右側の前髪なんだけどね…あれ切ったほうがいい…
  • 汗かくと貼りついてる気がする。OPからおでこに汗かいてたし早めに対策取ってね。
  • こういちさんの前髪はぱっくり割れてた…ぱっくり反対派なのに…
  • ただ帽子脱いだ後(たぶんあふりか)前髪が一瞬復活した。ありがとう帽子!
  • 千 秋楽にかんぱい!はゆーだいくんが投げちゅーしてた!
  • うちはまちださんにちゅー未遂?
  • ゆーだいくんとふくちゃんが絡んでたのはここだっけ…(役立たず)
  • りかに指輪!はゆうちゃんたちの団体芸。かっちゃんと肩組んじゃうまつ。
  • うちからついに、こういちとりかの身長差発言が!それみんな知ってるから!
  • 屋 上でこういちさんの隣はまちださんです!
  • 屋 上にいる時下をゆうちゃんたちが横切るのってあったっけ?
  • 公園ではうちがぷれすりー風ジャケットを着て登場。脱いだ後はまつが着る。
  • 上からの映像がなくなってる><
  • りかの衣装はショ ートパ ンツじゃなくなっていた。
  • たっぷりたっぷはよねまちも参加!曲もスパスタから「byte the Love」に変更。
  • 終わった後まちださんが「俺頑張ってましたよね!」とア ピール(笑)
  • 階段落ちの前こういちの血は顔のみ。壁には飛ばない。うちは階段途中まで降りてくる。
  • ろみおは今日もいいろみおでした。
  • こういち復帰は台車の中ではなく外 国人だんさーさんが出てきた後ろから普通に歩いてくる。
  • いくらりかでも外 国人だんさーさんとこういちの見分けはつくだろ(笑)
  • りかに後ろから抱きつかれて背が伸びるこういちさん(笑)
  • その後オ ーナーも背が伸びてた。オー ナー曰く「背伸び隊を結成しないか!」
  • 笑えねーよ!はよねのみ。
  • Reunion」見るといろいろ思い出して涙ぐむのを止めたい…
  • まちださんの「こういちが一番すてっき!」と斬られるのは健在。
  • うおっちみ!のフリは変わってないはず。うおっちみ!後のうちのジ ャケットも健在。
  • 告白シーンはとにかくうちがよく泣く><こういちさんもつられちゃった?
  • 去年一番の衝撃「俺は信じないぞ><」は「俺は信じないぞ!信じないから!(たぶん)」割と普通。
  • 太 鼓はバージョンアップしてる!けどやっぱり横に付いてる太 鼓なのねふくちゃん…
  • 和太 鼓叩く姿見て松 竹思い出したなんてそんな><
  • よるのうみが非常にうちだった(察してください)
  • こういちが倒れて運ばれた時もやっぱりうるうるのうち…前髪…
  • そういえばまちださんの作品を身に付けているか確認しようと思って忘れた!まつもしっかりおねだりして!