見つめる度に

無事に青劇観劇終わりました。いやー見切れた、見切れた(涙)仕方ないとは言え、ちょっと残念です。
以下ネタバレ含みます。


今日も半泣きで観てました(…)泣くと思ったから、ガッチリウォータープルーフのマスカラにしましたもん。。
特に2幕は本当泣ける。休憩後からハンカチ握りしめててすいません(笑)
そんな中今日1番もへたシーンは最後のオーディション前、ガブリエラが白衣を脱ぐのを手伝うこやでした。
前回もへた記憶がないのですが、多分こやのお手伝いが慣れてきたからかと。
ちなみにちゅーも慣れた気がします。今日は客席のざわめきが多かった気がしますが、初見の方が多かったのかな?最後もコンみたいだったよ。。