まさかのユニット呼び

から騒ぎでおっさん話が!まさか、さんまさんにイジられるなんて!
ゲストは坂本くん。テーマは「最低だった合コン」。野球選手との合コン話の後指名された女の子(天然系)が「野球選手よりJがいい」と発言したことからスタート。以下ニュアンス重視な会話です。
さ:Jなら誰がいいの?
女:かんじゃにえいとが好きだった。
さ:かんじゃにだってこれからやろ?
女:でもかんじゃにの後ろの子がいい!
坂:じゅにあ?
さ:じゅにあってまだグループとかないやろ?
女:違うよ、できたの!おっさんとかばっとぼーいずとか!
さ坂:おっさん?
さ:そんなグループあるの?ちゃららららら〜おっさん!とか言うの?*1
スタジオにいる人は(発言した女の子以外)正直誰もおっさんを知らなかったと思います…それでもこんなネタになるなんて!ユニット名、恐るべし。
ちなみに番組前のジャンクションでは2人が「おっさん?」という所が使われてました。また坂本くんの年齢の話かーなんて思いながら見ていましたが(失礼)こんなことになっているとは!
おっさん話も嬉しかったのですが、さんまさんの「∞さんはこれから」も嬉しかったー!これからもよろしくお願いします(誰)

*1:仮面舞踏会のAメロで歌っていただければ。