らら

C7見たら、らららんどが見たくなり(笑)調べたら割と近場でやっていたので見てきた。ネタバレあります。


  • ストーリーもあんまり調べず、女優志望の女の子と、ピアニストの恋、くらいにしか認識していなかったので、展開にびっくりした。
  • つうか予告とかでやっていた部分は本当に前半なのね…テーマ曲?も最初の方しかやらないし。
  • 2人が何度も偶然に出会えば、運命っぽく感じるわなー。
  • すれ違ってケンカするところくらいから、勝手に苦しくなる(笑)夢を叶えること、現実を見ること、どちらか一方が完全に悪い訳じゃないのに。
  • ずっと愛してるからの5年後、女の子が他の人と結婚しているという…!しかも割と名の知れた女優になって、子どももいるし。
  • しかも途中で夢を忘れたと思っていた男が夢を叶えていて、そこで出会うなんて。男の人の方がろまんちすとだ。
  • 再会した時に、初めての出会いからもう一度、しかもうまくいくストーリーを見せるのは、2人のあの時ああしていれば、という幻想なのかな。
  • DVD&Blu-Rayは8/2発売予定。
  • でサントラが気になるよねー(笑)

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック