ぴあの

あいらぶあぴあの、そわれを見たのでメモ。ネタバレあります。

  • 休憩なしの2時間は盛りだくさんだった。やらさんは本当に演目と共演者に恵まれている。。
  • やらさんまりちゃんペアがまーかわいい!そこから時間が経つとうえぐちくんよしざわさんペアになり(ほぼ絡みないけど)そうまさんじゅりさんペアになる。男性陣は緑がワンポイントで共通で、女性陣はブルーにカメオが共通?
  • いつものこばやしさんっぽい感じ(笑)はあまりしなかったけれど、歌詞はこばやしさんっぽいなーと思う。
  • 時代の流れに翻弄されていく人々をピアノを通して見たらこんな風に見えるんだろうか。すれ違いも差別もたくさん見てきたんだろうな。
  • 何と言っても出演者が6人なので、みんながいろんな役をやるのね。個人的にじゅりさんの役が大体押しが強くて気になる(笑)オーディションを受けてた人は受かったんだよね?(笑)
  • やらさんのピアノを弾く後ろ姿が癖があって、あーやらさんだなーと思いながら見てました…やら担さんはしょーますとごーおんという言葉に反応しても落ちついてほしい(笑)