ぱれーど

そわれ見たのでメモ。ネタバレあります。

  • ありがたいことに2回見られて、しかも見やすい席だったので、いろいろ補完。
  • 最初のほうのぱれーどで倒される男の人はさかけんさんか。
  • れおふらんくに罪を着せるところが、前回記憶がなく(笑)今回見たらまーひどい話だな!
  • りなちゃんはまた可愛くなっている…
  • ちょいちょい出てくるおかけんさんを探すのに一生懸命だといろいろ見逃す。
  • ラストシーンはぱれーどの観衆探しをしてしまうけれど、ほりうちさんのぐっとした表情も見逃せない=目が足りない…
  • 今回は終演後にぜんさんにーろさんたけださんのトークショー*1があったのでそれも目当てでした。
  • たけださんが司会だったのですが、2人からちゃんと話を聞こうとしていたのが印象的だった。
  • 森さんの演出の話で裸足で出てきたさかけんさん!がビール2本のため?オチが弱い(笑)
  • ちょっと残念なさかけんさん、嫌いじゃない(笑)
  • にーろさんは相変わらずスタイルが良くて惚れ惚れしながら見ていた。例え森さんに茶柱と言われようとも、音が合っているか疑われようとも(笑)
  • 5/28はれおふらんくに判決が出た日とのこと。この話を上演することが、れおふらんくにとって良いことでは?という発言もあって、よりいろいろ考えさせられるトークショーになりました。

*1:にーろさん曰く、贖罪のトークショーとのこと。