ぱれーど

ぱれーど見たので感想をメモ。ネタバレあります。

  • 一幕は途中で??に思ったのだけど、最後の最後にどかーんとやられる。なんでころされちゃうんだろう。。
  • と思ったら実際の事件でもころされちゃうのね…うぃきぺでぃあの、れおふらんくじけんより。
  • 最初のかみ合わない夫婦が心を通わせていく姿が不器用だけど良かったのに。。
  • じんしゅさべつとか想像できないところもあるのだけど、根っこにある恨みとか怒りというのは消えないものなのか。
  • りなちゃん贔屓なのでりなちゃんがいるところ多めに見てしまうのですが、13歳のめありーが本当に可愛かった。回想シーンでちょいちょい出てくるけれど、出番はそんなに多くない。
  • 踊る歌うおかけんさんを見るのはいつ以来か…にいろさんもヒゲつけてたよ。
  • そう、おじさま多め!カテコでしみじみしちゃったけれど、おじさま好きな方は必見(笑)
  • どのおじさまも好きだけど、やっぱりふじきさんかなー?ひと癖もふた癖もあるおじさま。
  • まあカテコのぜんさんに心奪われるのはいつものことだけど(笑)
  • 重い雰囲気はあるけれど、今の時代にも通じる物語だと思うので、今やる意味があると思う。どうか最後まで怪我なく走れますように。