えりざ

ようやくえりざべーと見てきたので感想を。ネタバレあります。

  • 初めて見たけれど、こんなに生々しい話なんだなーとちょっとびっくり。もっと夢見る感じかと勝手に思っていたけれど現実的なのね。逆に日本人は好きなのかな?(嫁姑問題と旦那の母寄りなところとか)
  • おはなさまはさすがである。今日はびざの貸切だったので、最後のご挨拶もちゃんとびざを推していた。
  • ゆうとーとは、この世のものじゃない感が半端ないので、とーとの説得力がありすぎる。
  • たいがも言い出したらきりがないけど(笑)歌が心配ないのが救いだよなー。拳銃取る時の演技がたまらん。子るどもまたお歌がうまいのねー。
  • しゅがーはたいたにっくの時にびっくりしたのだけど(笑)今日は逆にびっくりした。すごいよしゅがー!